CGI 糠に鉛弾
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.26

狂う目

ナンバーガールって解散しちゃったんだよな

さて
自分は寒さに強いと思いここまで生きてきました
なんていいますか「寒い」は言いますが
それにより活動力、思考力が低下する事がないという意味で強いだったようです
こーやってかくとこの先に何がくるか分かってしまうのがアレですが
ここ最近の活動力の無さには目を見張る
自炊率も低下、掃除率も低下、何かと低下

なんか酔っているっぽいんですよ
15歳くらいが口走る、やる気が無い=かっこいいってやつに
それをふと今思う
日記も書いてないしね

先日、我バンドのベースちゃんが彼氏にフラれる
寂しさ爆発で電話がかかってきたのを「次は僕か?」
と思ってしまった自分の童貞的発想がまだあることに喜びを感じ
今日も流浪

スポンサーサイト
Posted at 03:10 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.09

たまらんよ

「シグルイ」って漫画あるんだけど超面白い

さて、ひさびさだ
やっぱり3日坊主的なこのめんどくさがり精神と明日でいいや精神
これ消せたら人はだれでも天才になるよね

ま、その代わりに得られた時間を有効に使っているなら問題は無いか

現在、約10日ぶりに職場に来た
明日から仕事を始める訳だが、とりあえず休日出勤する事でなにか
やってやった感えられればいいと思っていましたが
飯食って、昼寝

あー、かわらんな

またこつこつ
書いて行こう

毎日書いている修平君はすごいよね
あ、傘が進化しない理由?

えーっとね

みんなめんどくさがり屋なんだよ
Posted at 17:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.26

もうね

ひさびさ
23-25日と実家に帰る

24日は家族で楽しくチキンを食べました
父「アメリカじゃ卑怯者の事をチキンと言うそうだ」

うわー、知らなかった!得した!
そんな休日でございました

しかし、家族でクリスマスイベントたるものをやるのも何年ぶりだったか
基本的には夕飯+αなわけでありまして
普通にひじきの煮物とかが並んでる横に七面鳥が真顔で置いてある感じ

ひじきの煮物
こいつってニンジン、油揚げ意外との競演はあるのか?
見たこと無いよね


さーーーーー
Posted at 01:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.17

光ファイバーって中で光が全反射してるらしい、曲げても平気らしいよ、ね?

小学校の頃、音楽の授業中にウンコを漏らしたO君って人が居まして
2年生の頃でデブだったので当然のように場の空気に不溶な物質と化したが
高校に入り吹奏楽部に入部したからはその少ない男性率と「大食い」というキャラだけで
モテモテになっているのだが、両親が経営している木材店が
不況の煽りを受け、店が潰れてから火事で全焼したという話を
4年ぶりに電話したY君から一度に聞いた話を
人のブログ見てて思い出した話です

以上
Posted at 04:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.15

手掴み肝臓移植専門店「もぎたて」




職場の僕の視点

この隙間の向こうに見える上司が「うーーーーん」というたび覗き込む
ちなみによく言う
良いエンジンを積んでいる人はそれなりに音も出すって事です

今日ちょっと思い出したことなのだが
僕が小学6年生の時にとある小学1年生にものを教える機会があって
ちょっとした会話がてらに
「ある山の頂上目指して亀とウサギが競争したらどっちが勝つでしょう?」
って聞いたら

「寿命が長いカメが勝つ」と答えた少年が居ました

たしかに「ある山」とスタート地点と現在地位置関係も話してない
正解なんだろうな、この問に対しては
その少年は今ごろ天才
たぶん13歳でハーバードとか卒業しちゃう人だろう

僕は平凡ですが元気です
Posted at 02:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。